※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ルーmama☆
ココロ・悩み

妊娠前後の体重変化に悩んでいます。ストレスでリバウンドし、旦那からも心配されています。効果的なダイエット方法を知りたいです。

めちゃ悩む💦

子供が産まれたのに妊娠してる時の体重変わらない💦
産んでスグは痩せたのに、最近ストレスでバカ食いしてたら戻ってしまった💦

旦那にはいつまでその体型でいるのと言われ、いいダイエット方法があれば教えてください

本気で切実です(´×ω×`)

コメント

けいままん

酷くない?旦那様…。
出血が止まっているのならば、簡単にスクワットとか腹筋とかを出来る範囲から始めて、継続するのが一番手っ取り早いかと。
あとは、母乳飲ませているのならば、炭水化物は抜けないので、その分野菜も食べる!とか?

• ☆ルーmama☆

☆ルーmama☆

コメントありがとうございます☆
    かなり酷いです💦

やっぱり継続は力なりって言いますし、完母なので野菜中心にしてみます

• 2月4日
  • けいままん

けいままん

パスタとか麺類は太るから蕎麦に変えてみるとか!
    あとは、肉を結構食べるのも良いよ。その代わり、赤身ね。脂を取ると太るから気を付けてね。
    私料理するとき、サラダ油を一切使わなくて、肉入り野菜炒めなんかするとき蓋閉めて中火でゆっくりとで殆ど温野菜状態にしてるかも?
    便秘すると太るから、毎日出るように散歩するのも言いかもね。その時に、自分一人じゃなくて、旦那様も道ずれに!笑
    後は、母乳あげながらというか、寝乳しながら脚上げしてみたりとか?
    お風呂上がりにストレッチしたり見よう見まねなヨガしてみたりも良いかも。

• 2月4日
  • ☆ルーmama☆

☆ルーmama☆

そばアレルギーなんですよ💦
    肉メチャ食べてます、お肉loveってぐらい笑

赤身がいいんですね、いつもバラとか勝手にました💦

温野菜良いですね♡
    散歩してみます、道ずれにして笑

添い寝しがら脚あげなんて考えても見なかったです、ヨガ検索してやってみます♡

• 2月4日
m-t

こればっかりは…
摂取カロリー<消費カロリー
なので動くか食べるのを減らすかしかないですね💦

お住まいの場所にもよりますが
毎日1時間ほどショッピングセンターや買い物で歩くと便秘にもなりにくいし運動になっていいですよ!(すでにされてたらすみません)

あとはパンは食べない
間食は100キロカロリーまで
夜は寝る3時間前までに食べる
飲み物は0カロリーのもの

この辺にするとゆるゆる落ちます❗

• ☆ルーmama☆

☆ルーmama☆

コメントありがとうございます♡
    全然してないですよ💦

子供と散歩するくらいしか、田舎すぎて何もないので
    ただひたすら田んぼ見物しながら笑

パンすごい食べてました😭
    頑張ってみます、ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 2月4日