※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ヘルパンギーナで声が出ない時の救急車の呼び方や、食べられるおすすめのご飯、元気が出るものを教えてください。息子から感染して痛み止めも効かず、キツイです。

ヘルパンギーナになりました。
息子から感染して喉がえっぐいです。熱は今のところないです。

こんな時でも食べられるおすすめのご飯、最悪のときを想定して声が出ない時の救急車の呼び方、元気が出るものを募集します。
痛み止め飲んだのに全く聞かなくて笑えてきました、喉痛いからニコッってだけなんですけど。

正直キツイです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いがおたふくなったときベビーフードたべたらしいです👍
救急車は親などに自分の状況を説明していざとなれば電話してもらえるようにしておきます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気出る方法は好きなアイドルの動画みることです😉

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

ベビーフードはないですがレトルトのお粥はあるので食べてみます!
    親は新幹線の距離で旦那は仕事なので親戚関連にお願いするのは詰んでおりますワハハ…

• 6月22日
ママリ

えええええ、ヘルパンギーナってそんな感じなんですね😱💦
キッツイですね、、
喉が焼けつきそうな程痛い時、レトルトの親子丼とか食べてました🥲レトルトなのでお肉も小さいしいい感じでした!
旦那さんと親にLINEで状況を伝えて、ほんとに声が出なくなったらLINEで救急車呼んでって送りますかね……私ならそうするかなぁ?って思いました😣

ティックトックやYouTubeで面白い系を見漁ります🤣
私、千鳥が大好きなので千鳥とかまいたちの出てる番組を片っ端から見て元気だしてます💪🏻
お大事に😌💗🍀

• ママリ

ママリ

元々風邪引安かったんですけど妊娠中は風邪ひかずにいたので、久しぶりでしかもウイルス性のきつさがあってしんどいっす
    特効薬ないとか…科学者たち頑張ってくれ…
    親子丼もいいですね…汁多めにしたら食べやすそうです

声出すと結構キツイので笑ってはいけないYouTubeになりそうですが笑元気は出そうなので見てみます!

• 6月22日
ママリ

旦那、ご飯食べて息子風呂に入れたあと何もせずに先に寝て私が全部の家事やってるの何

夕方から熱出て薬飲んだ状態で38度近い
手足の痺れあってものが持てない
立つのもやっと

そんな状態の可愛くて最高な妻を置いて先に寝てんじゃねえよ