※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヒップホップのダンス衣装で、夏でも長袖を着ることが多いです。短いタンクトップの上に何を着るか迷っています。

ヒップホップのダンスの衣装女の子用を探してるんですが、ネットで見ると短いタンクトップの上に着てるのが、長袖(お腹部分は空いてます)が多くて💦

私自身はダンスのことよくわかりません😅
みなさん夏でも長袖着てるんですか?

着用するのが夏だとしたら、短いタンクトップの上は何を着てますか?
もしくはタンクトップだけですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

去年からそういうデザイン流行ってますよね。
娘は長袖の方が踊りやすいとか言ってますが??
楽天とかでもたくさん衣装あると思いますがないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長袖が多いので、夏でも長袖なのか?という疑問です。

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暑いから半袖が良いのでは無いですかね?

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏に発表会があるなら、そのデザインは選ばないということですが、そのデザインじゃないとダメなんですか?

    • 6月21日