
1人目の女の子がとっても可愛くて、こんな感じなら2人目欲しいなと思い…
1人目の女の子がとっても可愛くて、こんな感じなら2人目欲しいなと思い待望の2人目を妊娠。
19wになりますが8割男の子だねーと言われて物凄くショックを受けてしまいました。
自分の姉妹も周りも女の子ママが多いので当たり前に女の子だろうなんて頭でいたのか、ショックを受けたことに対してもお腹の子に申し訳ないし、なんだか毎日モヤモヤしてしまう自分にも嫌気がさします。
今更どうしようも無いけれど、本当に男の子だった場合こんな気持ちのままちゃんと育てられるのだろうか。。
- ニンニクの芽(5歳2ヶ月)

3児mama
うちには男の子も女の子もどちらもいますが、男の子めちゃめちゃ可愛いですよ🥰まさに小さな彼氏です。比べ物にならないぐらいどちらも可愛いです。
お姉ちゃんもいるし、きっと優しい子になりますよ✨

はじめてのママリ🔰
ご主人喜んでませんか?😊夫が嬉しいならいっかー!って考えると楽です🐱温泉やプールに行くときもご主人も一人じゃなくて済むしご主人の仲間が増えるなーって思うといいかも💡

はじめてのママリ🔰
ママリで男女どちらもいるママさんがこぞって男の子の方が!!!って書かれてるので、産めばわかるんだと思います🥰

はじめてのママリ🔰
産んだら分かります。
男の子はめちゃくちゃ可愛い😊
うちも男女いて、両方楽しめる我が家最高✌️って思います。

はじめてのママリ🔰
可愛いですよ!男の子
私もそうでした、
でもショックとか思ってたからか
ちょっと病気持って産まれちゃいました。
手術してもうなんともないのですが…
無事健康で産まれますように
我が子なら男女関係なく可愛いもんですよ!

メル
私も姉妹希望で、男の子だとわかった時ショックでした。
でも、今めちゃくちゃ可愛いです!
女の子の可愛さは上の子で今もたーぷり味わえてるので、むしろ逆で良かったかもなって思てます💕

ぽ。
いつもこの手の質問に、性別は2つしかないのに何を勝手に期待して勝手に落ち込んでるんだろうって思っちゃいます。希望があるのはいいですが、確率は1/2なんだから希望通りじゃなくても勝手に落ち込むなよと。。。

はじめてのママリ🔰
1人目女の子がいいなーと思ってて男の子でした!最初産院で女の子と言われジェンダーリビールまでやってたので、動揺したし少しショックを受けてる自分がいて、そんな自分に嫌気がさしてました🥲
周りが女の子ママばかりで、男の子ママがいなくて、未知すぎて不安もありました。
ですが産まれてビックリ。男の子めちゃくちゃ可愛いです!2人目も男の子でいい!と思えるくらい可愛いです☺️
2人目は女の子でしたが、3人目を考える時がきたら男の子いいなぁと思ってます!
コメント