※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸だと家賃補助が6万でますが結婚して10年たつとおしまいです。1…

賃貸だと家賃補助が6万でますが
結婚して10年たつとおしまいです。
10年経つ前に引っ越しを考えてますが
仲が良い友達にはなしたら
友達が
私の住んでるマンションの下の階あいてるよ!うちはフルリフォームしてあったけど下はしてないから800万だよ!安くない⁈うちは1500だったけど
といわれました。
築40年の古いマンションは嫌だしそもそも友達といくら仲良くでも近すぎる関係が苦手で…💦
わかってくれる方いますか🤣

コメント

はじめてのママリ

絶対嫌ですね!
いくら仲良くても一定の距離は保ちたいです😂
しかも築40年のリフォームしてないとか…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやですよねー🥲どっちも!
    ある程度距離保ちたいし賃貸より築年数古いのに引っ越したくない、、笑

    • 6月21日
ママリ

たまたま考えていたところが重なったならありですが、わざわざ合わせるのは嫌ですね。

女同士、比べちゃいますよー。
特に自分の方が生活に余裕がある場合は近寄らないです。

どんなに仲が良くても何かのきっかけで妬まれちゃいます😓