※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおまる
家事・料理

アイコス吸ってる旦那が、妊娠中の私も使う部屋で吸うことをやめてくれ…

アイコス吸ってる旦那が、妊娠中の私も使う部屋で吸うことをやめてくれません。お願いして「わかった」と言っても、その日の夜にはもう部屋で吸って部屋の中アイコスの臭いでいっぱい。臭いで気分悪くなるし、上の子どもも使う部屋なのに……

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身喫煙者で別に旦那が吸ってても臭いを気にした事なかったですが、妊娠分かって悪阻もあってスパッと辞めた途端に旦那が換気扇の下で吸ってる臭いですら、「くっっっさ🤢気持ち悪くなるから吸うなら外で吸って」と言いました!
あと、「いいよね自分はストレス発散できるものあって、こっちはタバコ我慢してるのに😑我慢してる人がいるのに目の前で吸うとかないから👎」と言うと外で吸うようになりましたが💦

外で吸っても吸い終わってすぐ部屋に入ってくると口や体から臭うのでくっっさ🤢と毎回言っていました笑

はじめてのママリ🔰

アイコス臭いですよね😂
電子の中でもアイコスは別格に臭い(笑)他の方がマシです💦アイコス赤ちゃんの💩の匂いがします😂
電子吸ってる人って、 ニコチンだったかタールだったかどっちかが無いし、煙も少ないので、周りに害が無いっていう意識の人多い ので、もーそういう事じゃなくて臭い!と言い続けるしか😂それか元々吸ってる人間、しかも妊娠しない男性には辞めるのは難しいと思うので、とは言っても辞めてくれる人もいますが、、吸っても良い空間を別で決めるとかですかね💦