※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の男の子が体調不良で悩んでいます。風邪が続き、滲出性中耳炎も慢性化。食欲不振やお漏らしも。夜泣きもあり、大変疲れています。周りの子供と比べて自信をなくしています。

もうすぐ5歳の男の子です。
身体が弱いのか?一年のうち、ほとんど風邪をひいてます。病院に行き、薬を飲み続けて治るのですが、良いのは1週間ほどでまた鼻水や咳。滲出性中耳炎も慢性化しております。今回はやっと治ったと思ったら1日でまた鼻水と咳。
最近はお腹痛いとたまに言い、食欲もありません。
日中はお漏らしするし、夜はオムツ。
新生児からずっと夜泣きがまだあるので、朝の機嫌悪いし、親も寝不足で、、。落ち着きないし。。いまだに言ってることもよく分からないことがおおいです。
子育てってこんな大変なの!?
もう疲れ果てましたー泣
皆さん5歳児はどんな感じですか??
周りの子を見るとみんなうちより優秀そうにみえます、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

病気に関しては免疫力とか環境とかもあるので仕方ないかもです💦
もうすぐ5歳で夜泣きは、夜驚症ですかね、、?病院で相談したことありますか?

言ってることもよくわからない、というのもあまり経験ないですね😢発達に関して幼稚園から何か言われたりしていないなら問題ないとは思いますが💦

マリー

今月で、5歳になったので
同じ年齢ですかね!?
夜オムツうちの子もしてます
お漏らしありますよ😅
体調崩すのは、仕方ないかなと思います😅
落ち着きないときありますよ
たまに、言ってることわかりませんが、お友達の、お母さんには通じるときあります笑