※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

2歳の娘がコップでこぼしてしまうので、コンビのストローマグを使っていましたが、カビてしまいました。サーモスの水筒よりコンパクトなおすすめはありますか?

2歳の子のストローマグについて
2歳過ぎの娘はコップのみもでき、食事の時はコップでお茶を飲んでいますがまだまだこぼします。
なので日中のご飯以外の水分補給や近くの公園、散歩、近所の買い物などはサイズ的にもちょうどいいのでコンビのストローマグを使っていました!しかし、最近そちらがカビてしまい💦
ストローの部分だけ買い換えるか、ストローマグはもう卒業するとして、別のものにするか悩んでいます😣

おでかけや遠出する時用にサーモスの水筒は持っているのですがもう少しコンパクトなものが欲しいなと考えています!
おすすめはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保冷保温機能がなくても大丈夫ならミラクルカップはどうですか??
私もストローは洗うのがめんどくさくて、サーモスより気軽にってなったらミラクルカップ持ち歩いてます😂😂

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😊
    ミラクルカップ聞いたことあります💡
    お家用のイメージでしたが持ち歩けるんですね🥺
    ストロー洗うの本当に面倒ですよね😂
    みてみたいと思います☺️ありがとうございます✨

• 6月21日
咲や

画像のストローとコップの2way水筒いかがでしょう?

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😊
    2way、思いつきませんでした🥺
    イヤイヤ期の娘にいいかもしれません✨
    検索してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月21日