※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
家族・旦那

元旦那から扁桃炎になりました、2.3日治らなけば手術します。とだけLIN…

元旦那から扁桃炎になりました、2.3日治らなけば手術します。
とだけLINEが来ました。

養育費が滞るという連絡なのか、分かりません。
聞いてみたんですけどまだ返事ありません。

そんなことで滞らせますかね。

ちなみに離婚してから2ヶ月滞納して今月からやっと払うと言われていて、こんなことを言われています。

養育費の話ではないのかもしれませんが、ならなぜ別れた嫁にそんなことを言ってくるのか本当に意味不明です。
だからなに?という話なんですが‥

催促もしたくないですが、めんどくさくて強制執行もしたくないです。本当にイラつきます。

もし、こんなことで滞ると言われた場合、まだ彼の祖母とはLINEで繋がっているので祖母に催促というか相談しても大丈夫でしょうか

コメント

扁桃線取るとかですかね?手術にしても大きい手術じゃないですし滞るほどの事じゃないと思います。でも2ヶ月滞納してたのならそういう事なのかもしれませんね、同情させようとしてるとか。

ママリ

扁桃腺の手術1週間以上は入院すると思います😂
かといって養育費遅れる理由にはなりませんよね!
その前に振り込めー!って話です😂✨

aaa

うちは逆で
旦那がバツイチで
元嫁から角膜炎になって手術するかも〜🥹って電話来て
だからなんなん??気持ち悪いって思って(うちは元嫁側に子供いるので養育費とか関係なし)
別れた相手に心配して欲しいのかかまって欲しいのか分からないけど気持ち悪い😂

もし払われなかったら
相談して催促してもらっていいと思います🙆‍♀️

ノア

みなさん、私がスッキリするようなコメントくださりありがとうございました😭

先ほど直接電話でいろいろと協議して解決しました😔
体験談なども踏まえお話ししてくださいみなさん本当にありがとうございました!