※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

マッチングアプリでシングルファザーと会うのに子供と一緒は抵抗がある。相手は気楽に会いたいと言うが、私は悩んでいる。日曜祝日しか休みがなく、預け先もない。相手は4人で会おうと言うが、自分の子供との関係や将来を考えると不安。深く考えすぎかな?

マッチングアプリでシングルファザーの方と繋がった方いますか?お互い子連れで会いましたか?
小一と年中の息子がいます。子連れで会うことに抵抗があります。けど向こうは「友だち増やす感じの気楽な感じで!」と言うのですがイマイチ気が乗らないです。
日曜祝日しか休みがないらしく私は実家も遠いので預け先がありません。
「うちの子たち人見知りやばいからそちらのお子さんと遊べないと思います」と言うと「じゃあうちは実家に預けられるからまず4人(私、私の子2人、相手の男性)で会いましょう」と言われ、 それってどうなんだろ⋯って思ってます。
小一のほうは記憶残る可能性もあるし、付き合うかどうかも分からない人を会わせたくないです。
私が深く考えすぎでしょうか?😞

コメント

しんぐるママリ🔰

シングルですが
マッチングアプリも使った事ないし
シングルファーザーの方とも出会った事ないのですが
なんか違うという感じがあるなら会うのはやめといた方がいいんじゃないのかな?思いました☺️

• ままり

ままり

いやほんとそうですよね!!
    モヤモヤするってことは価値観あわないんですよね!!!
    なぁなぁにして流されなくてよかったです!!!
    ありがとうございます😌💕

• 6月21日
  • しんぐるママリ🔰

しんぐるママリ🔰

子供なしで友達増やす感じの気軽な感じならわかりますが、子供もいてじゃ友達増やすように気軽に男の人とは会えないですよね😭
    出会いはまだ沢山あると思います✩⃛

• 6月21日
  • ままり

ままり

それが普通の感覚ですよね🥹
    安心しました!
    価値観あう方がいちばんですね💕

• 6月21日
あ お ‪ ·͜·

シングルファザーとはいえ子供に対してどのように接してるか分からないしマッチングアプリで繋がった人なら私は初めましてで子供を連れていきたくないです🤔
子供含めて会うのは何回か昼間に会ってみて大丈夫そうと思った時ですかね😌

• ままり

ままり

ですよねですよね!!!
    なんかガツガツこられてひいてた部分もあったのでお断りしようと思います🙆‍♀️
    ありがとうございます😌💕

• 6月21日