※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぽっぱー
家族・旦那

あたしこんなに頑張ってるのに!あたしがほぼ育児してるじゃん!ってここ…

あたしこんなに頑張ってるのに!
あたしがほぼ育児してるじゃん!
ってここ最近ずっと感じてイライラしてたけど、半年前の旦那とのライン見返してたら今よりずっと旦那のこと優しく接してたし、
その頃の旦那に比べたら今、かなり育児に協力してくれていることに気付いた。

ミルク、オムツ替えで精一杯だった旦那が今では娘をお風呂にいれて着替えさせて耳掃除までして、寝室に連れて行って私の家事が終わるまで寝かし付けてる。

半年前までは考えられなかったのに。
旦那もパパとして成長し続けているのにすぐ「あれはやめて!」「これはあーして!」と上から言って伝わらないとイライラ。
旦那、娘産まれてから今まで凄く努力してくれてた。

初心にかえろう。

コメント

no.yu

素敵な旦那さんですねー!!
私の旦那なんか、子供と遊んで興奮させるだけ興奮させて、そのまま寝る野郎ですよー😑!それに比べていい旦那さんではないですか!!!!

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

うちも興奮はさせてます(^_^;)寝なくなるんで困りますよね💦でも疲れて帰ってきても可愛くて構いたいんだなと思うとホッコリします(*^^*)
    ありがとうございました♡

• 2月4日
ゆかちん

素敵パパー!
やっぱりたまには振り返ることって大切ですね☆気づけてよかったですね(^^)

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

振り返ってみて生まれたばかりの頃と比べての成長ぶりに驚きました!
    感謝の気持ちが湧いてきました♡
    ありがとうございました(^^)

• 2月4日
みおな

素敵な旦那さんで羨ましいです♡
そういう風に気付けるみるくぽっぱーさんも素敵です♡

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

今まで全然気づけなくて逆にごめんね、と思いました!
    ミルクあげるだけで大満足だった旦那だったのに今では進んでお風呂にいれてくれてかなり助かっていることに気付かされました!
    ありがとうございました(^^)

• 2月4日
いちご みるく

ハッとさせられました。

まさに今の私です…

旦那に甘えて、昨日もイライラして一方的に怒ってしまいました(>_<)

いつも優しくて協力てしてくれてるのに。

感謝しなきゃ。

私も初心に帰ります!

大事なことに気づかせてもらえました、ありがとうございました(^^)

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

母親も毎日の家事育児に追われて旦那への気遣いがつい忘れてしまいがちですよね!

私も甘えていたんだなと思いました。

イライラせずに旦那なりの育児を見守るのもひとつだなと感じました^_^

こちらこそご回答ありがとうございました☆

• 2月4日