※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の時間にルーズ、周りの見えない行動に腹が立ちます。⚪︎フードコート…

夫の時間にルーズ、周りの見えない行動に腹が立ちます。

⚪︎フードコートで娘がお腹が空いて待てないと言ったので、先にカトラリーを取ってきてとお願いしたのに、自分のも見て周り並んで戻ってきた。
→すぐに注文できると思ったのに定員が遅いのがいけない

⚪︎外食をした時食器を片付けて、帰ってこないと思ったらタバコを吸いに行き2.30分帰ってこない(下のミルク、上の子のご飯介助でバタついてるの知ってる)
→ちょっとくらいいいじゃんと言っていた。

⚪︎子供とかくれんぼをしていて、勝手にゲートがあり子供が入れない2階に行き1人で動画見てる(娘はパパがいないと泣く)
→1人の時間が欲しい

その他にも子供と約束をしても誤魔化してなかった事にしたり、
勝手に子供と約束して私にその約束を押し付けたり...

あげたらキリがないですが、最近起こった事を書きました。

それぐらい普通、自分の時間がないなど言われ改善はしてくれません。
自分の時間がないと言いながら、家にいる時間はゲームをしてる事が多く子供と遊んだりはほとんどありません。

私の心が狭いですか?

コメント

きーまま

時間にルーズというより旦那さん何かありそうな感じに捉えてしまいました🥹

ママリ

心狭くないと思います!わたしも怒ります( ◠‿◠ )

子供との約束も子供だからどうにでもなると思ってるんですかね?
自分の子供だし子供産まれたら自分の時間が少なくなることくらい想像出来るやん、、って感じですね😇
もう少し自分の行動を考え直して欲しいです、、、でもきっと無理なんですよね、うちの旦那も同じなので😅
うちも似たような感じでいつも言い合いになります🙃

はじめてのママリ🔰

心狭くないです!
普通に信じられないです😇
私の旦那も、友人の旦那も子煩悩な人しかいないから本当にそういう人っているんだって驚愕です。

かくれんぼのお話は1番あり得ないし、そういうことができる神経、これっぽっちも理解できないです🫠