※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

14時ごろ、病院で破水か尿もれか不明瞭な水っぽい状況。医者は破水否定、明日再検査。水っぽいおりもの頻繁に出ている。朝まで待つべき?

今日の14時ごろ、破水なのか尿もれなのかわからないくらいの水っぽいのが少し出て 念のため病院に行ったのですが、

看護師?助産師?の方から内申された時は破水してるかもねと言われたんですけど、
医者の方が見たら、破水はしてないと思うよ。続くようだったら明日の朝病院に来て。

と言われました。
家に帰った後も結構頻繁に尿とは違うものがでており、
普段からおりものは出ていたのですが、今回のは水っぽくてそれとも違う感じがします、、

もうこれは朝まで待った方がいいですよね??

コメント

ママリ

不安だと思うので、病院に連絡して診察してもらった方が良いと思います😣
もし破水だったら後悔するので💦

  • なみ

    なみ

    もう一度電話した方がいいですかね💦

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    破水でなければ、まぁ良かったで済む話なので、私なら病院に指示もらいます😭
    もし破水だった場合、あの時病院に連絡しておけば…ってなりたくないので😣🌀

    • 6月21日
  • なみ

    なみ

    お昼にも病院行ったので行きづらい感じして😭
    でも何かあった時が後悔しますもんね😭

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    見せに来なくて良いと言われたら、何かあっても病院の責任!と思えますが、気まずいとか恥ずかしいとかママ側の気持ちで行き渋ったら、それはママの責任になりますよ😫
    だから、不安ならまずは電話を!指示をもらいましょう👍

    • 6月21日
  • なみ

    なみ

    そうですよね(;_;)
    電話してみて聞いてみようと思います🥺🥺

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    あしらわれても気にする事ないですからね👍
    母は強しです!!
    大丈夫ですよ😆

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

病院に電話しづらかったら自分でリトマス紙を使って破水かどうか確認する方法があったと思います🥺

旦那さんに頼めるならリトマス紙を買って来てもらって確かめてみるのもありかな?と思います🥺

ただ、病院で診てもらう方が確実だとは思います🥲

  • なみ

    なみ

    そんなのがあるんですね!!知らなかったです🧐

    そうですよね、、

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで調べてみると詳しく出てくると思います!🥺

    私も1人目の時は色んなことが不安だったので気持ち分かります🥺💦
    でも病院の先生の目よりも我が子の命の方が大切だ!守れるのは私だけだ!と思って何度も何度も病院に電話して診てもらいました😂😂
    迷惑かどうか気になる気持ちは分かりますが、出産を終えたらもう会わないし!!!と開き直ってました🤣

    • 6月21日
  • なみ

    なみ

    見てみます!!🙏

    電話してみて聞いてみようかなと思います!!🥹
    いろいろ調べて心配になっちゃいます😟

    • 6月21日