※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn62yy
家族・旦那

気づけば夫と交際始めて16年、結婚してからは12年が経ちました。こども…

気づけば夫と交際始めて16年、結婚してからは12年が経ちました。
こどもが産まれてから7年、もうすぐ8年になりますが、今度久しぶりに、夫と2人で外泊する機会がありそうです😅

娘が産まれてからは娘と3人、もしくは親がいたり友達がいたりしてそれ以上の人数でしか旅行や外泊はしておらず、、

夫と2人で旅行、外泊、観光、なんて、それこそ何年ぶり?8年ぶり?って感じです😂

それなりに楽しみにはしているのですが、正直、ちょっと緊張というか気恥ずかしさもあり…😅

ディナー時など、会話なかったらどうしよう…とか考えてしまいます😂

普段はケンカすることもあるけど、まぁそれなりに仲良くもやってるし、家族3人で仲良く過ごしてますが、ほんとに、2人きりが久しぶりすぎて😅

そんな関係の方、久しぶりに夫と2人になってどうでしたか😂💦
どんな会話するのでしょうか?
結局いないこどもの話ばかりしてそうです🥹

コメント

はじめてのママリ

私はまだまだ結婚歴は浅いですが、前に3年振りくらいに2人きりでランチした時は中学生の初デートかよ!って感じでした😂笑
一方的に私が喋り倒してましたね😂
仕事の話とか両親の将来の話とかお墓どうしようとかそんな話してた気がします😅笑

  • nn62yy

    nn62yy

    中学生の初デート😂
    ほんとそうなりそうです😂
    日常一緒にいるから会話のネタも尽きるし、あらためて話すこともないし🥲
    何かネタ考えておこうと思います😅
    娘がいるとネタは尽きないんだけどなぁ〜笑

    • 6月22日