※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

車で生肉を買って帰るとき、保冷剤は必要ですか?30分エアコン切っていた場合も大丈夫でしょうか?デザートも同様ですか?

車で1~2時間くらいかかるところで生肉とかを買って帰るとき、車のエアコン効いてるとは言え保冷剤はあったほうがいいですよね?🥹
保冷剤なしだったら食べないほうがいいですかね?🥹
途中他のお店に寄ったのでエアコン切ったまま30分くらい放置してました………
ちなみに、ミスドとかマックとかで買ったデザートも危ないでしょうか?

くだらない質問ですみません💦

コメント

マロッシュ

この時期の車内はかなり暑いので30分放置した物は私でしたら無しですね😭
生肉は絶対やめた方がいいと思います💦
私は心配症なので、ミスドもマックも食べません😭

はじめてのママリ🔰

保冷バッグに保冷剤入れてないなら、エアコン効いてても30分がギリギリだと思います😭

がーこ

ミスドとかマックは大丈夫な気がします☺️溶けてそうですけどね💦
生肉は良く焼けば大丈夫じゃないですか?
例えば保冷剤は無くても他の冷たいもので挟んでいたとか、そこそこ温度が保たれていれば良いのかなーって🤔

みかん

みなさまコメントありがとうございました😭🙏