※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪が続いて熱が出ていて不安です。病院に行っても症状が続くのは普通でしょうか?6月から調子が悪いです。

3週連続で風邪引いて熱出してます、、
3日休んで2日幼稚園行ってを2週連続で、
それで今日帰ってきたら咳してて、熱上がってきました
やばくないですか?大丈夫かな
病院には行ってますがこんなに連続して風邪ひきますか?へんな病気かと思って不安です😭
6月まともに行けてないです😵
こちらも疲れてきた、、

コメント

deleted user

風邪流行ってますからね💦
うちの次男も熱こそ最初だけでしたが、治る途中でまた貰ってくるのか咳が良くなってきた〜と思ったら鼻水が出始めてまた咳も酷くなり…😭
何だかんだ3週間風邪が治りきらずです😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流行ってますよね😭病院もいっぱいです、、
    熱は最初だけでもう出ないですか??

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    熱は最初の2日間のみでした。
    ただ、痰絡みの咳が止まらないです😔
    夜は寝れてることとかかりつけ医で登園可能、幼稚園側も登園可能とのことなので毎日行ってますが、周りも同じ様な咳をしてる子たくさんいます。

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    咳長引きますよね、、6月入ってからほんとうにやばいです😭

    • 6月21日
Rママ

うち2週間幼稚園休んでますよ、、
多分RSかなーで咳が良くならないので😭
色んな風邪流行りすぎててこちらもホント看病が大変ですよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間😭長いですね、、
    熱下がっても咳出てたらやっぱりお休みしたほうがいいんですかね😭??

    • 6月21日
  • Rママ

    Rママ

    行かせちゃいたいけど他のママからしたら嫌だろうな〜と。。
    そして娘のクラスで毎日誰かしら吐いてるらしいのでそれも怖くて🥲

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね〜😭
    そのあたりは決まってないから難しいところですよね💦

    胃腸炎とかですか?!
    まだなったことなくて怖すぎです💦

    • 6月21日