※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

毎週2回決まった曜日に近所の小学生が遊びに来てくれます子どもにとった…

毎週2回決まった曜日に近所の小学生が遊びに来てくれます
子どもにとったら嬉しいことだし遊ぶのも楽しいしその子たちのこと大好きだからいい事だと思いたいけど😭

喉渇いた、トイレ行きたい+家の用水路で水遊び…

😭

コメント

チゲさん

喉乾いた、トイレ行きたいは自宅ですましておいでって言いたいですねー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー…
    用水路が家に隣接してるのでそこでトイレされます…😭
    下の子が真似しようとするので本当にやめてほしいです🥲
    子どもたちだけで来る時もあるのですが、お母さんも一緒に来てる時もあって、そのときでもお母さん注意しないのでちょっと嫌です😅

• 6月21日
  • チゲさん

チゲさん

それは嫌すぎます🤢
    お母さん何も言わないんですね!?😫

うちなら基本子供1人で行かせませんし、1人で行かせるならきちんと相手の親と連絡取り合って決まり事を守るように言ってます😳
    ちょっと非常識なお母さんですね😫💦

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

用水路におしっこしようとしてたのを私が怒って注意してるの苦笑いで見てました🤣

お母さんもお父さんも仕事の時なので、もしかしたらうちに来てること知らないのかもしれないです🥹

• 6月23日
☆

うちの子は遊ぶ時水筒持っていきます!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね🙌
    私も子どもたちが他のお家にお邪魔するようになればそうさせようと思います💕

• 6月21日