※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

一歳4ヶ月の子なんですが昨日も今日も38度台の熱があって昨日の夜は坐…

一歳4ヶ月の子なんですが昨日も今日も38度台の
熱があって昨日の夜は坐薬入れましたが
今は38.6度でも機嫌はそこまで悪くないので
様子見てます🤔
今日の朝に病院連れて行くと普通に風邪かなあ
とのことで抗生剤と痰切りと解熱剤をもらいました。
ですが今日のお昼くらいに手のひらに赤い発疹?
があるのを見つけたんですが普通の風邪でも
こういうことってあるんでしょうか??
明日また連れて行ってみてもらった方がいいですか?

コメント

さくたろう(27)

突発性発疹の可能性がありそうなので明日また診てもらった方が良いのかなと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    明日また行ってみます!

    • 6月21日