※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理前の症状について相談です。高温期中に腰痛や下腹部痛があり、茶色いおりものが出た。体温が下がる前に生理が来ることが不安。同じ経験の方、体験談を聞きたいです。

久々にいい感じに高温期中だったのですが、さっきトイレで茶おり+鮮血ではないけど赤茶色いものが😵‍💫
一気に腰痛と下腹部痛も…😩
あー今回も生理来たかなぁ…明日体温下がるのかな…😭
いつもは体温が下がってから生理来てたから今回はちょっと高温期続いて期待してました💦
同じような方いたら体験談ください🥺!

コメント

ままり

生理予定日過ぎても高温続いてますし
妊娠が成立しているんじゃ!?
って思います😊

私も高温期(何日目かは忘れましたが)に
出血がありましたが妊娠していました!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか🥺2人産んでいるんですが、妊娠した時はPMSも何も症状もなく…
    今茶おりを見て腰痛もひどいので生理くるのかなってモヤモヤしていて💦
    妊娠検査薬はクリアブルーが家にあるのですが、反応悪いらしいので…するのは迷ってます💦

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    さきほど鮮血がたくさん出ました〜💦
    生理、または化学流産かもしれません!
    明日体温下がりますよね💦

    • 6月21日