※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちまま
子育て・グッズ

ベビーチェアについてのオススメはありますか?

現在4ヶ月の女の子を育てています!もうすぐ離乳食も始まりますし親子一緒のテーブルでご飯を食べれるようにベビーチェアを購入しようと考えています!オススメのものありますか??

コメント

まぁ

アッフルチェア使っています。
パステルカラーとフォルムがとても可愛いです。

• かなちまま

かなちまま

色がとってもあって可愛いですね💕何ヶ月頃から使ってますか??

• 2月3日
  • まぁ

まぁ

ハイローチェアを使ってたんですが、うちの子は4ヶ月からお座りしてて、立とうとしたりするようになったので(´・ω・`)
    夏頃だったので7ヶ月ぐらいかな?
    離乳食で結構汚れるんで、もっと早く買えばよかったと思いました!

• 2月3日
  • かなちまま

かなちまま

やっぱり汚れますかーー!💦
    参考になりました!ありがとうございました!

• 2月3日
mopiy🍼

IKEAのハイチェアです‎´•ﻌ•`🐾

• かなちまま

かなちまま

IKEAにも売ってるんですね〜!💕行ってみます!!同じ4ヶ月でビックリしました!もう使ってるんですか??😊

• 2月3日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

あと2週間くらいで5ヶ月になるので、離乳食スタートのためにかいました♥1500円くらいでしたよー!‎´•ﻌ•`🐾

• 2月3日
  • かなちまま

かなちまま

安いですね!!!💘
    調べたら出てきたんですけどこんな感じですか??😘

• 2月3日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

それです!💓ピンクもありますよ♥うちも女の子なのでピンクにしました💘だいぶむちむちベビーでも入ったので😊💕😌

• 2月3日
  • かなちまま

かなちまま

ピンク絶対かわいいですね💕うちもむちむちです😝テーブルの高さとか計っておいた方が良さそうですかね??💦

• 2月3日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

むちむちだとバンボはいらないから困ってたんですよね😫💦(笑)
    わたしはとくにはからずにいって、このチェアに合うテーブルが500円だったので、子供が自分で食べるようになったらそれつけてあげる予定です👼💘

158せんちのわたしですが、だいたいこのチェアのパイプの長さは骨盤下あたりになります💮

• 2月3日
  • かなちまま

かなちまま

バンボうちももうアウトかもです😎

なるほどです!初めはテーブルいらないですもんね👶🏻👶🏻👍
    うち、アパートで狭いんですけど幅はとりますか💦?

• 2月3日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

結構バンボは狭き門ですよね、、笑

脚が普通の椅子とちがって広がってるので、、その文安定感はあるんですけど幅は取りますね💦
    4人がけとかのダイニングテーブルですか?

• 2月3日
  • かなちまま

かなちまま

確かに安定感はとってもありそうですよね🤗❣4人がけのダイニングテーブルです!
    テーブルに直接設置できる椅子もお店でよく見るんですけど、それも検討してます👍

• 2月3日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

うちも4人がけのダイニングテーブルですが、ひとつ大人の椅子どけて、そこにはまるくらいの幅ですよ😆♥なのでめっちゃじゃまってことはないとおもいます💮
    わたしもそれ悩みましたが、机の幅とかによっては付けれなかったり、外れやすかったりするって聞いて、安いのに安定感バツグンなIKEAにしました(笑)

• 2月3日
  • かなちまま

かなちまま

そうなんですね😘💓安定感大事ですよね🤣💦
    外れやすいのですね〜😭😭それは怖いですね😂たしかに机に全て重さが降りかかりますもんね💦

• 2月3日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

年の離れた妹が赤ちゃんのとき、実際外れているのでこわくて😰💦目を離さないとしてもとっさに受け止めるなんて出来ないと思ったので😫

• 2月3日
  • かなちまま

かなちまま

そうなんですね!😭😭💦やっぱり足のある椅子の方が安全ですね😂💦💓
    ありがとうございました😘💕

• 2月3日