※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

妊娠検査薬の濃さに関係があるかどうか、何回も検査して結果が薄い場合と最初から濃い場合に違いがあるか気になります。

妊娠検査薬で陽性の結果で薄かったり濃かったりするのは関係あるんですかね⁇
何回も検査薬してずーっと薄かったりする場合と最初から濃ゆいのとはなにか違かったりするんでしょうか(´・_・`)

コメント

ゴロぽん

妊娠した時にでるホルモンの量によって濃かったり薄かったりするみたいですよ。
妊娠5〜6週で使いましたが、薄かったです!!

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます‼︎
    ホルモンの量なんですね(^^)
    初めて知りました♡

• 2月3日
mocah

初めまして(^∀^)
尿中のホルモンの濃度の影響では??
朝起きてすぐや水分不足、妊娠してから時間が経つと濃くなり、たくさん水分を摂ったり妊娠超初期だと薄いと思いますよ♪

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます‼︎
    21時頃に検査薬した時に結構濃ゆく出たんでびっくりしたんです(^^)
    濃ゆく出たってことは妊娠して結構時間が経過してるってことですかね(^^;;

• 2月3日
  • mocah

mocah

ご懐妊おめでとうございます♡♡
    時間が経過しているといっても、はっきり検査結果が出る頃なので、5週以降ってくらいしか分かりませんが(●´з`)

• 2月3日