※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
子育て・グッズ

保育園でRSウイルスをもらい、熱が37.0〜38℃で咳がひどい。昼寝後に19時に寝るも、夜中に起きたり寝たり。咳がひどいため寝かせているが、寝つきが悪い。夜中に起きても寝かせていても良いでしょうか。

保育園でRSもらったんですが、熱が出て引いたと思ったら、37.0〜38℃を前後しまくってます。

咳がとにかくひどいので肺を見ましたが異常なしでした。

昨日お昼寝を計3.5時間したんですが、やはり体力奪われるのか19時頃寝ました。
そしてお風呂上がりいつも寝ないのに、歯磨きをすんなりしないから待っていたらそのまま寝ました。(笑)

でも夜中起きたり寝たりで、やはり日中寝過ぎて寝にくいのか?って感じました。

今日も咳がひどくてとにかく寝たいようで寝かせてますが、夜中眠くなくて起きたとしても、今好きなだけ寝かせればいいですかね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘も週末からRSで療養中ですが、全身で咳をするので疲れるようです。薬で眠いのもありますが、夜も咳込んで眠りが浅いせいか、常にあくびしてます。

とりあえず、体調治るまで、好きなだけ寝かせようと思っています💦

お互い早く治るといいですね🥰

  • nakigank^^

    nakigank^^

    お仲間がいて嬉しいです。🥺

    咳がひっきりなしにするので、ほんと聞いてるだけでしんどくなってきて。。

    仕事どうせ行けないから、いま寝て夜中起きてもいいかもだけど、寝中咳してはえーん!と何度も言われて、イライラしてきてしまって。💦

    他にも頑張ってる人いるんだ!と思って頑張ります!
    ありがとうございました!🥺

    • 6月21日