※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっさく。
妊活

6月17日に胚盤胞4AAを移植し、hcg注射5000を打ちました。妊娠するとおりものが増えて不安です。フライングはいつからできますか?

6月17日に5日目凍結胚盤胞4AAを移植し
hcg注射5000を打ちました。BT2にかなり濃いめのおりものが出たきりです。妊娠するとおりものが増えた気がして不安になってます😭
フライングはいつ頃からできますか??

コメント

ゆう

ドキドキですね!
お疲れ様でした🥰

注射なしで4AA、ドゥーテストで、BT5からうっっすらでした。
BT8.9あたりにはくっきりになったのでその頃にすると確実かなとは思います!

hcg注射を打たれているとのことなので、注射の影響💉で線が出てしまう気がするので、BT9あたりでチェックする方がいいかもしれませんね

• はっさく。

はっさく。

ありがとうございます🥹💙
    本当ドキドキです💓
    先生も診察のたびにいい感じだねって言ってくれるのでかなり期待してしまってますが おりものの減りにビビってます💦

BT9あたりでやってみたいと思います☺️

• 6月21日
ママリ

同じく4AA(AHA有で移植時5AA)移植しました🥚
せっかちなので、BT2からフライングしまくってました🤣

BT4から見えるか見えないかの線が現れ、BT5で薄く見え始めた感じです。判定日はBT10でした
hcg注射の影響もありますので、移植から1週間頃にフライングくらいが丁度良いかな?と思います‎🤔

その時期は、ちょっとした症状が気になりますよね。私も検索魔になり同じ様な症状の人を探したりソワソワしてました😂

リラックスしてお体大事に過ごされて下さいね

• はっさく。

はっさく。

写真までありがとうございます🥹
    私もフライングしたすぎですが
    偽陽性で喜んでの凹んでを何度も繰り返していて怖すぎて💦
    私は判定日はBT12です🥹

• 6月21日
  • はっさく。

はっさく。

途中で送信してしまいましたが
    ありがとうございます😊

• 6月21日