※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

土曜日辺りから、なんとなく体がだるくて、月曜、喉に違和感と(喉痛と…

土曜日辺りから、なんとなく体がだるくて、月曜、喉に違和感と(喉痛と、えへん虫)少し鼻水が出てたので、耳鼻咽喉科を受診しました。
熱は無く、気になるのが、夜寝ていて、すごく目やにが出るんです。
そして、昨晩は喉につかえる感じの痰と咳で眠れず、目やにも相変わらず。
鼻水も悪化したように思います。

今日は仕事で、仕事中目に違和感があり、鏡を見ると、べっとりと目頭に黄色い目やにが…。

5月末に子供が、同じように朝起きると目やにが凄くて目が開けられなく、それと同時に、咳、鼻水、高熱がありました。

それが今更うつったんでしょうか?

そして、目やにが出る原因がわからず…
同じような経験ある方いますか??
そして、ただの風邪なんでしょうか…。

コメント

ママリ

子供が以前鼻水がすごい時に目ヤニがすごくて朝開けれなかったことありました💦
病院で聞いたら、鼻水がひどくなっていると、排水口が詰まったみたいになってつながっているので目から出てしまうそうです。
2日間くらいしたら目やにも治りました😃
ひどい風邪だと思います😀