※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

風邪で茶オリが出ることはありますか?昨日から微熱と茶オリが出ていて、鮮血も混じっています。熱と関係があるのでしょうか?

風邪で茶オリが出たりすることってありますか?💦

昨日、喉の痛みと咳、だるさ、発熱がありました💦
38.1まで上がりましたが今日には微熱に下がっています。
昨日から織物シートで間に合うぐらいの量の茶オリが出ていたのですが、ずっと寝てるわけにもいかないので家事をやったりで動き回ったら鮮血に変わってました💦
今日もだらだら茶オリが出ていて時々鮮血も💦
下腹部痛とかは特にないのですが、排卵日付近です。
熱と関係あるんですかね😭

コメント

はじめてのママリ

すみません、専門知識があるわけではないのですが、他に回答がないようだったのでコメント失礼します💦
ほとんど同じ症状で、先週から喉と高熱、咳と倦怠感とその他いろいろと盛り込んだ風邪(コロナ、インフル陰性)で寝込んでました。そして落ち着きかけた矢先に、予定日よりも10日程早く生理がきました。ほとんどずれないので、驚いて婦人科に電話だけしたんですが、高熱の後に生理がずれるのはないわけではない、とのことでした。次の生理周期と不正出血などの様子をみて異常があれば受診してねと言われ、今は様子みてます🙂💦
高熱後に婦人科系の不調が出るのは珍しくはないみたいです。
でもそれが長引く(はじめてのママリさんの場合なら不正出血が生理まで長く続くとか、痛みがあるとか)場合は一応一度受診された方が安心ですよとも言っていました。
全く同じ症状ではないし、何の参考にもならないかもしれませんが🥲
長々と書いてしまってすみません💦
お大事にしてくださいね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても丁寧なコメントありがとうございます😭✨✨✨
    ねここさんも同じような症状があったんですね😣💦
    私は熱が昨日だけ高熱で今日はずっと微熱なので勝手に、コロナじゃないな?と思って病院には行ってないんです😭(去年の夏にコロナに罹った時に比べて症状も軽い)
    高熱後に婦人科系の不調が出るのは珍しくないんですね😭💦
    症状が長引くようなら受診してみようと思います😣💦
    とても参考になりましたよ😭✨
    コメント下さり本当にありがとうございます😭🙏💕
    ねここさんはもう体調は良くなりましたか😭?
    ねここさんも無理なさらずに😭✨

• 6月21日