※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
サプリ・健康

8時間ダイエットを試してみようと思っています。朝8時に食べて、夜4時までに食事を終え、1日2食にして和食中心にし、お菓子は日曜日だけにする予定です。1月試してみようかなと思っています。アドバイスをお願いします。

8時間ダイエットをしてみようかなと思うのですが、
朝8時に食べて、夜4時までに食べ終わる感じに
しようかなと思うのですが、好きな物ではなく
1日2食にして、和食中心にして
お菓子は日曜日だけにしてって感じを
1月とりあえずしてみようかなと、思うのですが、
どうですかね?
アドバイスください🙇‍♀️

コメント

ママリ

いいと思いますよ☺️
あまりきつい設定ですると
心折れちゃうので💦
私も仕事が忙しすぎるときに
3.4ヶ月くらいだったと思いますが
8時間ダイエットみたいな
生活リズムになって特に無理なく
好きな物食べて痩せました🙆‍♀️

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    何キロぐらい痩せましたか?

    • 6月21日
  • ママリ

    ママリ

    元々痩せ型とかではないので
    1年でMaxの時からは
    12キロくらい痩せました😂

    • 6月21日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    10キロ頑張ります!!

    • 6月21日