※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月ちょっとで、生理症状が出ているか心配です。悪露と生理の違いや、子宮の状態について知りたいです。帝王切開で出産しています。

産後1ヶ月ちょっとなんですが
悪露が終わったと思ったら ティッシュやナプキンに少し着く程度の出血が2週間前にあり3日足らずで止まったと思ったら
その2週間、3日前にまた出血。またかよ…なんて思ってたら
昨日から量も生理2日目レベルの量。経てばジョッと出る感じ…。ただ違和感なのが生理独特の臭さがなく全くの無臭
ただ生理痛のようなお腹の痛みはあるのですが
生理なのでしょうか😔

レバーのような血の塊のカスみたいなのはちょいちょい出るけどサイズで言ったら何ミリレベルから1センチ程がちょこちょこ出るくらい。
生理と思っていいのでしょうか?
それとも悪露…??
はたまた子宮何かあったのか…

帝王切開で出産してます

コメント

ままり

わたしも帝王切開で出産しました!
産後1ヶ月なのであれば悪露の残りが出てるのだと思います!わたしも出てました!
わたしは産後1ヶ月半くらいで生理再開しました。かと思っていたら産後3ヶ月半たってますが、出血しょっちゅう出てます。
わたしも心配になり帝王切開の先輩ママに聞いたら、安定してないだけで、そのうち落ち着くよ!と言われたので、こういうものなのだなと思ってます🤔
出血量も少なかったり多かったり、終わったと思ったらすぐまた出始めて…
めんどくさいです😇
写真は先月のです。参考になればと…

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

産後3ヶ月でこの出血!?
    めちゃくちゃ大変ですね…
    悪露の残りにしては量が多すぎてこんな多いの、?お腹痛いの…?ってなってます💦
    今日も起きたら布団に漏れてるレベルでえぇ!こんなの久しぶり😭って思いながらシミ取りしてました😂😂

• 6月21日
  • ままり

ままり

分かります!!!
    わたしもダダ漏れしました😇
    その日のうちに多い日夜用買ってつけました!
    それなら生理再開しちゃったのかもしれないですね😭
    生理なくて楽だったあの頃が恋しいですね😭

• 6月21日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

生理再開なんだろうなぁと思いながら過ごしてます🥲
    ほんと生理なくて楽だったあの頃が恋しいです😂😂

• 6月22日
ゆづ

娘2人とも帝王切開で出産しています!

1人目の時は何だかんだ2ヶ月くらいはダラダラと出たり出なかったりで悪露が続いていました💦

2人目は生後23日ですが、まだまだ終わりそうにありません笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

量ってどんな量でしたか?
    1ヶ月以上経ってから
    朝起きたら布団にまでナプキンからもれる量の出血ありました?😭

• 6月21日