※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコママ
子育て・グッズ

娘が保育園で泣いている。心配しているが、保育士には信頼している。年齢的な問題かしら?

7月で2歳になる娘。生後9ヶ月頃から保育園に行ってるのですが、最近預ける時にギャン泣きをしてしまいます。

今日は保育園の駐車場に入るとぐずりだしていました。

時期的なものだったらいいんですが、今 いろんなニュースがあって保育園での生活は大丈夫なのか心配になったり、、、。

保育士さんのことは信頼してますし、感謝もしています。

年齢的なもので心配する程でもないでしょうか?

コメント

deleted user

同じくらいの時期よく泣き叫んで行ってました😅

フード付きの服着て行ってギャンギャン泣いてて先生が背後からホールドしてくれて脱がせたり…パジャマのまま行ったり、靴履かなかったり…笑笑

お魚ピチピチ状態の息子を抱えて行きました😂

  • ポコママ

    ポコママ

    そんなもんなんですね、、、
    重くなって力もついてくる時期の子を抱えていくの大変でしたね🥲

    • 6月23日
のん

今まさに真ん中の2歳の子が同じ感じです!
今までは泣くことなかったですが、最近はギャン泣きです😅
一番下の子も泣いてるのでつられて泣いてるのもありかなーと思ってます😅
あと、靴もこの靴がいいと朝からギャン泣きのときもあります笑

  • ポコママ

    ポコママ

    こだわりが出てくる時期なんですかね😮
    靴へのこだわり!うちも凄くて晴れてるのに長靴じゃないとイヤと言われたり靴履くのに靴下はイヤと言われたり、、、
    毎日子育てお疲れ様です🥲✨

    • 6月23日