※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
ココロ・悩み

好きな人にLINEブロックされ、悲しくて忘れたい気持ち。連絡手段はLINEだけで、彼は1人の時間を欲しがっていた。悲しみを共有できる人がいないため、ここに相談。

好きな人にLINEブロックされました。
ゲームで知り合った方で
去年からほぼ毎日電話も繋いでて
話してました。
3日前から電話もしてくれなくなり
それでもLINEは少しですが返してくれてました。
最近連絡頻度が減り、昨日の夕方から連絡がなく
いつもなら朝連絡くるのになくて
ブロック確かめたらブロックされてました。
毎日好き、っていってくれてたし
すきなのは伝わってました。
私もすごく好きです。
遠距離で、連絡手段はLINEしかないです。
SNS等は全く知りません。
ゲームも現在はやってなくて繋がりもありません。
連絡頻度が少ないことを私がぶつぶつ
言ったからあーもうめんどくせーってなって
たぶんブロックしたんだと思います。
めんどくさいこと大嫌いなので、、
恋愛自体久しぶりで、こんな悲しい気持ちも久しぶりで
友達にも誰にも相談もしてないので
聞いてくれる人もいないのでここにかきました

毎日毎日その人でいっぱいだったので
ブロックされて空っぽです。
電話番号は知ってますが着巨とかしてたら
メッセージも送れないというかみれないですよね?
さすがにしつこいのでそこまではしないですが、、

まさかこんな形で消えるとおもわなかったので
本当にびっくりなのと
本当に悲しくて、仕事も集中できません。
しつこくブツブツ言ってしまったことを
すごく後悔しています。
彼は1人の時間がほしいといっていたのに。
ブロック解除なんてきっとないだろうし
期待してもしんどいので
忘れたい。
慰めて欲しいです。仕事中なので泣きませんが
泣きわめきたいくらい本当に悲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

会ったことはあったんですか?

  • ちろる

    ちろる


    なかったんです、、

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら好きって
    軽すぎますよね。。
    私からしたら凄く酷い人に
    思えてしまいました😥

    都合いいんだなって、、

    ずっと連絡取っていただけあって
    凄く悲しいですよね😢

    • 6月21日
  • ちろる

    ちろる


    そうなんです、、
    わりと自己中なところは
    あったんですが、、
    都合いいなーといえば
    本当その通りで🥲🥲
    素直な人で、機嫌悪い時は
    わかりやすく機嫌悪いし、、

    なんか、どういうつもりで
    ずっと連絡とってくれてたんかなぁって
    ほんとによくわからないです。
    電話も自分からずっと繋いでいようって
    言ってたのに、結局それは
    いやになったみたいやし、自分からは
    離れることはない!なんて
    言ってたくせにこれなんで、、

    ほんまに悲しいです😭😭😭
    胃が痛くてつらいです🥲🥲🥲🥲🥲

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

私ならブロックされた瞬間に諦めます!
むしろ、は?ってなりますけど!
すきすき言って連絡毎日取ってたのに、急に前触れもなくブロックって、そこまでの男だったんですよ。
厳しいこというようですが、そんな男にもっとのめり込む前に終われて良かったと私は思いますよ

  • ちろる

    ちろる


    そうなんです、、その気持ちもあるんです。そこまでのやつやったんやなーって。。
    こんなしょーもないことで
    ブロックするなんて遅かれ早かれ
    こうなってたんやろうなぁとも
    思うんですけど
    半年以上毎日連絡とりあってたので
    すごい悲しいです、、

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会ったことはないんですよね?会う前で良かったと思いますよ!
    そういうことする男は、ずっと変わりませんよ。
    なにがあったのかわかりませんが、
    急にブロックして逃げるってガキすぎです。
    辛いのはわかりますが、時間が解決してくれます。
    さっさと忘れましょう!!!

    • 6月21日
  • ちろる

    ちろる


    まあでも年下のがきんちょには
    変わりはないです😭
    きいてくれただけでも少し
    楽になりました🥲
    ありがとうございます🥲🥲🥲

    • 6月21日