※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

妊娠検査薬が陽性にならず、排卵検査薬の薄さにショックを受けています。生理予定日2日前で厳しい状況だと感じています。

薄くなってる…😢😢
そりゃ、妊娠検査薬も陽性にならないわけだ…
ショックだーーーー!!叫びたい😂
生理予定日2日前で排卵検査薬この薄さ(1番下です)
だと厳しいですよねーーーー😞今はとことん辛い

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵がめっちゃズレてる可能性とかもないですか?😳
私もフライングで陽性出てから排卵検査薬使ったことありますが生理予定日前は特に濃くなかったような…🤔

• おもち

おもち

排卵検査薬使って排卵日見てたので、6/7排卵なのです😣💦
    妊娠してる方、排卵検査薬陽性の方多いので今回は厳しそうだな~と思い始めました😞😞

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    排卵検査薬陽性になっても排卵してないケースは多々あるので、エコーとかホルモン検査で確認してなければその可能性もあるのかなと思ってしまいました😳

• 6月21日
  • おもち

おもち

そうなんですね!?😣
    初知りです。陰性確認まで出来たなら排卵してるとばかり思ってました(̨̡՞ . .՞)̧̢…💦

• 6月21日
すりごま

日程が似てるとコメントした者です🙇🏻‍♀️
私2日前でおもちさんより激薄ですよ😭😭

逆転現象起きてる方はドゥーテストの排卵検査薬が多いぽいのでまだまだ希望ありますよ!
ちなみに私はリセット前の症状ガッツリで黄色のおりもの出始めました🥹

来月も頑張ります...😇

• おもち

おもち

同じですね~😣😣
    この生理前にフライングして落ち込んでを何回繰り返したんだろ…って感じです(じゃあフライングするなって感じですが…🙃)
    私も、大人しく今回は生理待ちます…🩸

• 6月21日