※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子どもが風邪で外出できず、ストレスが溜まっています。皆さんはどのようにストレスを発散していますか。平日は外に出られない状況で、心が不安定です。

子どもが風邪ひいて熱が出ていると、外に出られず私がストレスが溜まりまくります😂

どうしたらいいのでしょうか。
みなさんそのような時どうストレス発散していますか。
平日5日間は外に出られない感じなので(子どもに持病があって、風邪を引くと悪化した状態が長引く為)、頭おかしくなりそうです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!
姉弟で移しあうので長引くしせめて上の子だけでも幼稚園行ってくれーって思います😂
風邪引くといつも夜は2人とも咳で吐いたり夜泣きしたりで本当にしんどいです(笑)

部屋も散らかるしご飯も気を使うし本当に疲れますよね😭
手抜きしまくってYouTube見せ放題、自分も和室に布団敷いてゴロゴロしたりしてます😂
YouTube飽きたーって言われたら推しのライブ映像流したり、、
あとはネットショッピングして風邪が治ったらやりたいことリストを作ってモチベーションを上げます!(笑)

• ママリ

ママリ

そうなんですよね、うつしあうとほんと長引くんですよねー💦
    咳で吐くとかも大変ですよね😭

ネットショッピングとか私もしちゃおうかと思います😂
    私は推しとかいないんですが、いたらこういうとき子どもと一緒に見られる推しがあるといいんだろうなー…と思いました🥺
    やりたいことも色々妄想しときます!
    ご回答ありがとうございます✨

• 6月21日