※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

弁護士に話していいかと、カード会社への連絡タイミングについて相談中。書類提出後に連絡するか確認して。

自己破産をするのに弁護士と話をして
あと必要な書類を弁護士に提出するんですが、
借りていたカード会社から連絡が凄かったので
弁護士に相談中って事を話していて
また弁護士に会ったら状況を連絡して下さいって言われたんですが、私から話していいんでしょうか?
またカード会社の方に弁護士から連絡が行くのは
書類が全部集まってからになりますか?

コメント

ちー

不安であれば弁護士さんにカード会社から連絡が来ていることや、カード会社が連絡を欲しがっていることを相談してみたらどうでしょうか?そういった連絡も含めて、貴女の代理人である弁護士さんのお仕事かと思いますので!

mayuuuu

弁護士に相談中、でちゃんとやってくれますよ!
自己破産するのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しようかなって思ってます。

    • 6月21日
わたぼうし

弁護士に相談中と言えば大丈夫ですよ。
私は依頼に行ったその日が土曜日だったのですがすぐに連絡してくれていたのか月曜日以降、1.2件ほど連絡ありましたが電話に出れずでその後はかかってきませんでした。
債権会社によってはかなりしつこいところがあるようですが💦