※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み.s✨
家族・旦那

ここであってるのか分かりませんが。話させてください。私の旦那は、付…

ここであってるのか分かりませんが。
話させてください。

私の旦那は、付き合ってる時からずっと女関係が酷くて、結婚したら縁を切ると自分からそう言ってたのですが、妊娠発覚間近に4度もそのやり取りを見つけ、その度に泣かすまでキレました。

息子が産まれ、8ヶ月になった時に
いや、その前も怪しい行動が多々目立ち。

旦那の鞄の中をあら探しをし、私名義の携帯と別の携帯を没収し、中身を…中身ロック解除出来ず

なぜあるのか問い詰めると、
Wi-Fiを継続で契約するのに必要だったから。と言われました。

なのでそん時に、
Wi-Fiだけのための携帯なら、ロック解除してリビング置いて。あと、必要ならば一言言ってから持っていく。と伝え、旦那もそれに納得しました。

ですが……やらず。
ここ毎日、手を差し伸べて「携帯!」と言うと
「iTunesに繋げないとロック解除出来ないし、車の中で音楽聞きたいから無理」と言われました。

いい訳にしか聞こえず、私の頭の中には
「離婚」という2文字が出てきてしまっています。

そのためにはやはり衣食住を整えなくてはいけないんですが、今仕事はしてないし、私の貯金は東京から名古屋に引っ越すための引越し費用と、出産費用に消えました。

こんなことを考えるようになって
胃がキリキリ痛くなり、頭が痛くなり…
薬にお世話になっている毎日が続いています。

みなさんは旦那さまに対して
許せないことがあって、それをやられたらどうやって対処してますか?

コメント

na0922

許せない事があって、
やられたら、同じ事を
そのままやり返しています(´-ω-`)笑

  • み.s✨

    み.s✨

    コメントありがとうございます┏●
    なるほど(笑)
    同じことすると言ったところ、「絶対ヤダ!」と言うんですよね(笑)

    • 2月4日
sei

やり返すだけ、考え直す気持ちや時間が無くなるので
一度実家帰ります。
離婚覚悟で旦那の両親にもお話します。

  • み.s✨

    み.s✨

    コメントありがとうございます!
    今回の件は義両親には離婚覚悟で話してあるんですが、もう1度話し合ってみてくれと言われました。
    話し合った結果これなので…
    実家に帰るのが1番ですよね(>_<)

    • 2月4日
  • sei

    sei

    もう一度話す機械があり
    話し合いましたが
    やはり直らない様子が見受けられるので
    すみません…子供もまだ、小さいのですが早い段階で…っとお話進めた方が良いです

    結局、子供の事も大事ですが
    自分が我慢しすぎてもダメだと思います。
    子供を守れるのはママだと思います。

    • 2月4日
  • み.s✨

    み.s✨

    息子も小さいし、悪影響だからと言うのも含めて話し合ったんですが…。

    なので、密かに仕事を探してます。
    今すぐには色々出来ないので。
    託児所ありの職場があればと思って…。

    そうですよね。
    我慢しすぎてもいいことないですよね。

    • 2月4日
ゆきちたん

うちは旦那以上の知識で対抗しますw

このケースだと音楽聴くためにロック解除しなきゃ聴けないよね?解除出来るじゃん
iTunesに繋げないと解除出来ないのは初期化された時くらいなんだけど?とwww

おかげでうちの旦那は下手な言い訳出来なくなりましたwwww
google先生様々です(*^^*)

  • み.s✨

    み.s✨

    そーですよね(笑)
    もう意味分かんないですよね(笑)
    ロック解除もググって試そうとしたんですけど、それが出来ないように設定されてて( ̄▽ ̄;)
    Googleさんにお世話になるのも有りですね(^ ^)

    • 2月4日
  • ゆきちたん

    ゆきちたん

    一緒に車に乗る時は無いですか?
    そこでいつもどんなの聴いてるの〜?って相手が解除した隙に奪っちゃうとか?ww素直に見せてくれれば一番ですけどね

    • 2月4日
  • み.s✨

    み.s✨

    あるんですけど。
    見してくれないんですよね󾭛

    • 2月4日
mamamamama

Wi-Fiのためだけに携帯なんて契約しなくて良いし
そんなロック解除の仕方はじめて聞きました(笑)

許せないことがまだないですが
不倫されたとしても
私が旦那に対しての愛情が無くならない限り離婚しないとおもいます。
気持ちがあるまま離婚しても辛いだけですので...
けど愛も情もなければどーでもいいので(笑)

なのでとりあえずなんかされても許しちゃうし、仲直りする方法を探してしまいますね(´・ω・`)
まぁいつも謝るのは旦那なんですが😅

  • み.s✨

    み.s✨

    コメントありがとうございます┏○
    意味分かんないですよね(笑)
    情はあるかどうかと言われると、それも分かんないんですよね。

    いつも旦那さんから謝ってくれるなんていいですね(^ ^)
    うちは…ありません(>_<)

    • 2月4日
悠琉まま

私も元旦那に色々やられました。
付き合ってる時から元彼女と関係もっていたり、子供が生まれてからもその関係を切ったと嘘ついてたし、
いつもと違う置き方で怪しいと思いスマホ取り上げたら、ロックされてました。
ロック番号は?と聞いてもだんまり。
旦那が違う話してきても
強気で 番号は?って言いました。
渋々教えてくれて、ラインみたら
元彼女と日々連絡取ってました。
発狂しましたね。笑

  • み.s✨

    み.s✨

    コメントありがとうございます┏○
    悠琉ままさんも色々あったんですね。
    発狂しないとやっていけないですよね(笑)
    発狂しても意味なかったんですけどね、私の場合は。
    何回も何回も番号聞いても話そらすし、挙句には逆ギレですよ。
    「鞄の中漁って携帯取るなよ」と。
    そーさせてるの誰だ?って話ですよ(笑)全く。

    • 2月5日
悠琉まま

わかります。
私は発狂してキレました。
じゃあ、相手の番号教えて!とか
家はどこなん?とかきいたら、
それは教えれん。ってゆーてきて
またそれでプチンときて、じゃあ今から
携帯屋行ってくるわー。ってゆーたら
渋々教えてくれました。。
私の場合 ぎゃく切れされたら
こっちもその上を超えてキレますね!
だれが悪いねん!💢って…笑

  • み.s✨

    み.s✨

    そーですよね!
    日曜の朝から電話来たり、LINEきたりうるさくて(笑)
    相手がたくさん居すぎて特定は出来ないですけど、「既婚者に手出してんじゃねーよ」「早くお前から縁切れよ」とプツプツと込み上げてきて、非通知で何回か相手に電話したことあるんですけど出なかったですよね(笑)
    しかもSNSで繋がってる人達だったんで、色々言ったら「ごめん」の一言もなく。
    そして未だに…みたいな感じです。

    私も逆ギレされたら、もっとその上でキレるんですけど、さらに上に行き、大声になり息子が泣くのでそこでおしまいになりますね。

    • 2月5日
悠琉まま

そーなんですか。。
朝から連絡くるとかほんと迷惑ですよね!
せめて音切ってほしいですよね!
私の場合は何回も浮気されて度々暴力を振るわれて、子供が生後9ヶ月ん時 離婚しました。あと先考えず 離婚したもんでお金とか何もありませんでしたけど、なんとか無事に
生活はじめられました。

ほんと、浮気は治りません!
病気ですから‼︎っておもいつつも
やめてくれるだろーっと毎回期待して許しちゃった自分がいましたね!笑
バカでした…(;_;)

  • み.s✨

    み.s✨

    そーなんですか…大変でしたね。
    暴力とかもあるとお子さんにも振るかもしれないという恐怖もありますし、早めの対処で良かったですね( ´ω` )ホッ

    私も「病気」だと割り切って、生活してるんですけど、まだ我慢しなきゃダメなのかと考えることが多くて…。
    自分でも「変わる」と言うので鵜呑みしちゃってます( ̄▽ ̄;)

    • 2月5日
悠琉まま

旦那さんの浮気の事は
Mi-yuさんの両親は知っているんですか?
相談してみるとかいかがでしょ?

旦那さんもうちの元旦那といっしょで
きっと今 この場は変わるとゆーてれば
許してもらえると思ったんだとおもいます。
Mi-yuさんや子供が大事なら
浮気などしないとおもうんです。

  • み.s✨

    み.s✨

    私は自分の両親と今まで色々あって(虐待のようなことが多々。刑事事件にもなりまして)絶縁したので…。

    祖母に相談してみることにしてみます。

    大事ならしないですよね。
    てか、隠すことすらしませんよね。

    • 2月5日
悠琉まま

そうなんですか…。
相談できる人に一度相談してみてください。


そーですよ!
旦那さんはどーおもってるんだろ?って
おもいます。
守るべき家族がいてるなら
そーゆー事してほしくないし
しないとおもいます。。

  • み.s✨

    み.s✨

    はい、ありがとうございます。

    「許してくれる」と思ってるんですよ、きっと。
    本人は息子が産まれてから変わったと言ってますが、自分でいう人ほど変わってないということも知らない人なんで。

    大事じゃないんじゃないんですかね、きっと。

    • 2月5日
悠琉まま

結婚って忍耐が必要って
親に言われた事あります。
けど…私には少しの忍耐しか
なかったみたいです!笑
子供が生まれ色々な問題が次から次へと
出てきて、よくもまーこんなにですか?って
怒るの通り越して笑った事もありました。
私はMi-yuさんと息子くんが
幸せに暮らせるなら離婚したほーが
いいと思います。
周りには結構言われたりしましたが
私は病気持ちの息子を守る為
そして自分を守るために
離婚に踏み切りました。

頑張ってください‼︎

  • み.s✨

    み.s✨

    忍耐ホントに必要ですね…。
    我慢の限界というものがありますよね!
    ホントですよね(笑)
    色んなことが次から次へと出てくるので、思わず「ドラえもんの四次元ポケットか」と心の中で突っ込んでしまいましたよ(笑)

    頑張ります!ありがとうございます☆。.:*・゜

    • 2月5日