※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいぴ
家族・旦那

すごくどうでもいい質問ですがちょっと気になって…😅旦那が、旦那自身の…

すごくどうでもいい質問ですが
ちょっと気になって…😅

旦那が、旦那自身の発熱や風邪を引くとだいたい
旦那母にLINEしてるんです。
「熱久々に38度以上出たー」「会社休んでまーす」
とか簡単なものですが…
でも、それなに?って私は思っちゃいます💦
きちんと看病するし、こちらも心配して一緒に家にいるのに、報告してなにになるんでしょう?
冷たいですか?普通に、マザコン?きもいって言ってしまいそうです😂

旦那さんがこういう方いらっしゃいますか?そうじゃなくても、どう思いますか?くだらないことですみません😅

コメント

ママリ

女みたいやな笑
って感じですね🤣
別にマザコンではないと思います!
ママ助けて〜🥺って言ってるわけではないし女同士がくだらない内容を仲良い親子がしてるのと同じことかな?って思います!

娘が仲のいい母親にそういう報告するのと同じ感覚かなって見て思いました笑

はじめてのママリ

友達親子?みたいな感じでしょうか。
するのは勝手にすればいいと思いますが、私は自分の親にそういう連絡はしないので、理解はできませんね。
夫もそういう連絡はしませんが、割としょっちゅう義母義姉とのグループラインで連絡とってます。ほぼ義母義姉からラインしてて、夫はそれに返信してるだけのようですが。
私からするとちょっと依存に近いと感じるので、暇なんだなぁと思ってます😅

空色のーと

なんだろ、構ってちゃん?
マザコンじゃないけど、色んな人に心配してもらいたいのかなーって気がします 笑

正直、ウザイですね😂!

あんころもち

うちの主人は連絡すると思います🤣🤣

というか家族ラインが毎日動いていて(義父母、義理兄、義理妹の5人のLINEグループ)そこで言ってそうです🤔

むちゃくちゃ仲のいい家族で
本当に羨ましい感じの理想の家族ですね😌

はじめてのままり

仲良いな、って感じですが、わたしもなんとなく、マザコンきもい、って思っちゃうと思います…🫢