※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日はあっさり塩味の麻婆豆腐にしようと昨日買い物をすませ、今日の給…

今日はあっさり塩味の麻婆豆腐にしようと昨日買い物をすませ、今日の給食はと献立をみたらまさかの炒り豆腐…😇
豆腐かぶり😂私が事前に確認しなかったのが悪い😂
夕飯変更しようと思いますが、みなさんの今夜のご飯はなんですか?メニュー浮かばないです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私、食材被っても出しちゃいます😅
カレー被りとか同じメニューなら、変えたりします😊

今日は、焼き魚、ちくわきゅうり、豚バラ大葉を餃子の皮でくるんで焼く、豚汁、プチトマトです☺️
ちなみに、昨日はタコライス、サラダ、野菜スープ、さつまいもコロッケでした!

たまご

分かりますー!

うちも昨日、お味噌汁にナスを入れたら「幼稚園でもナス食べたよー、また食べるの??」と言われました😂😂

毎回確認はしてないので、私なら気にせず麻婆豆腐しちゃいますね笑
他の小鉢変えれば問題ないかなと😂🙏

はじめてのママリ🔰

味が違うので全然大丈夫ですよ😆うちならそのままGOしちゃいます🤣

イチゴスペシャル

あまり作らない系なのに被ることありますよ💦😊そのまま気にせず出します!味は違うので。
今日は、メインは唐揚げにします!あとは刺し身です!
昨日はナスとミートソースのグラタンしました🍆✨

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます😊
やはり被るのあるあるですね😂
食材ならアリとのアドバイスに背中押されました😆気にせず出そうと思います!
献立も教えていただき感謝です🙏参考にさせていただきます❤️