※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

子育てが大変でイライラしています。朝の子供の様子にストレスを感じています。

4歳9ヶ月に近いお子さんのママさん。

子育てしんどくないですか?💦
ここ最近、1番しんどいし、イライラしてます。
子供が寝た時が1番平和💦

朝も起きないし、口答えするし、なにに怒ってるんだか私に反抗的で、保育園に送るまでは平和で行きたい。本当私に口答え凄いです。

起きない食べない着替えない。うちの4歳大丈夫?イライラして禿げそう🥲結局私のストレスの吐口なんてないんだ

コメント

スポンジ

ちょっと前にようやくその時期が終わりました😅
長かったです😭

  • にこ

    にこ

    落ち着いたんですか?希望もてます🥹

    • 6月21日
  • スポンジ

    スポンジ

    やっと落ち着きました!
    うちは遅いイヤイヤが3歳くらいから始まってその流れで反抗期に入ったっぽいのでほぼ2年間超ド級と声量で泣くわ叫ぶわで😂
    まだその気はあるけど明らかに落ち着きました。
    最近はなんかお姉さんを装っててやたらと周りの人を褒めてきたりします笑
    まあよくわからんけど機嫌良ければなんでもよしです🤣

    • 6月21日
  • にこ

    にこ

    うちもずっと気が強いです😂4歳入って最初は落ち着いてたのに、また反抗的になり、、頑張ります😂

    • 6月21日