※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

3歳の娘が発熱しています。RSの検査は陰性。食欲がなく、同じメニューで飽きているか心配。熱の時には何をあげるのがいいでしょうか?

もうすぐ3歳の娘ですが、月曜に38度発熱してから28度~39度をいったりきたり…😇

昨日RSの検査しましたが陰性でした。
保育園で大流行しているので陽性だったのでは?と思ってます😥

食欲が全然なくて、うどん、ゼリー、果物しか食べていませんがそれでも少量です💦

毎日同じメニューで飽きないのかなぁと思うのですが、お子さんが熱の時はなにをあげてますか??

コメント

むー🔰

熱が高い時はアイスを必ずあげてます。カロリーもあるし冷たいのでとにかく好きなもの列挙してみて食べたいと言うものは片っ端からあげてますが、うちはラーメン大好きなのでラーメンは食べたりします。うどんとか風邪で味覚が鈍ると美味しくないようで全然食べず、味が濃いラーメンがいいみたいです。