※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月のお子さんがいる方で、離乳食はベビーフードを使用している方からの相談です。具体的にどんなものをあげていて、一回にどれくらいあげているか教えてください。グーグーキッチンを使用しているが、初めての離乳食で困っています。

8ヶ月のお子さんいてる方で離乳食全てベビーフードであげてる方!
どんなものをあげてて一回に量はどれくらいあげてますか?
私はいつもグーグーキッチンあげてます。
初めての離乳食で分からずで困ってます😭

コメント

🔰タヌ子mama

すべてではないですが
1日1食はベビーフード頼みですし、ちょこちょこ混ぜて使ってます。100%手作りはしてないです笑😅
1食2袋とか全然食べます
だいたい80gくらいですよね?それじゃうちの子満足せず、尚且つ歯ごたえも欲しそうなのでちょっと上の月齢のものあげてます💦今12ヶ月のもでもペロリですね。
量も大切ですが鉄分も大切なのでそこにも注意しつつ選んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2袋も食べるんですか!?凄い!😳
    私の子供はまだ一回で80g食べれなくて2/3しかあげれてないです、、
    鉄分ですか、、気をつけてみます!
    ありがとうございます😊

• 6月21日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

爆食女子なので豪快に食べてます🤣
    少食さんなんですね!
    炭水化物、タンパク質、鉄分だけとりあえずおさえておけば大丈夫だと思います。あとはミルクさえ飲んでくれれば💦

• 6月21日