※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
家族・旦那

旦那の義母が、仕事中に嫁に電話することに疑問を感じています。自分も仕事後忙しいため、理解できないとのこと。義母が息子に電話するべきだと思っています。



旦那は仕事で忙しいから電話が繋がりにくいからで嫁に電話をする義母。

私も働いて仕事から帰ってきたら忙しい💦

短時間勤務。16時くらいに義母から電話ありました😂



仕事から帰宅。この忙しい時間。気付かずスルーしました(笑)後から電話があったのを知る。

最近、着信が鳴らない。鳴るように音量調整しました。めんどうだし折り返し電話はしません。たぶん旦那に電話をした。

かかってこないです。息子関係の事は息子に聞けばいいのにしなく嫁にしてきます。

嫁にしたが分からない。次に結局旦那に電話。

何でこういう考えになるんでしょうか?旦那に直接すればいいのに私にしてくる。私も仕事、帰宅後忙しい。

コメント

さやか

義母は働いてますか?
働いてないなら時間がターーップリあって暇なんでしょう…

  • jun

    jun

    働いてないです💦

    要領が悪いような手間な事をします。

    • 6月22日