※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士を辞めて現在は仕事探し中。最近家で憂鬱で涙が出たり、人目を気にするように。人と会うのが億劫で、保育士さんに嫌な顔をしてしまった。改善方法を知りたい。

保育士免許を持っています。
保育士は辞めて今はハローワークでお仕事探しています。

最近家にいても憂鬱になりいきなり涙が出たり、
体調が良くなったりを繰り返しています。

家のカーテンを開けると誰かに見られてる気がして開けれません。

外に出かけて買い物に行っても、人目が気になったり、
レジに並ぶときも人目が気になり、レジの人と会話したくないです。

保育園に迎えに行くと保育士さんに嫌われてる気がして迎えに行く前は心臓がドキドキしたり不安になって涙がでます。

私の気にしすぎでしょうか

迎えに行ったとき私が嫌な顔をして保育士さんを傷つけました。

人に会うのが億劫です。

改善したいのですが何か方法はありますか。

コメント

はじめてのママリ

心が疲れてるのかもしれません…
心療内科にいかれたら、楽になるかなと思いました。
無理は禁物です🍀*゜

はじめてのママリ🔰

保育士してますが
不機嫌なのなー?人間だからそんなもんか
としか思わないですよ💦

保育士の仕事してるからこそ
いろいろ思われると思うと嫌になりますよね。

でも、人間だしそんな態度で
出された時は役所というところが
ありますのでクレーム入れちゃいましょう。