※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お仕事

社内での人間関係に悩みがあり、昨日叱られたことで気分が落ち込んでおり、今日は休みたい気持ちになっています。

お仕事

ズル休みしたことある方いますか?

フルタイムパート

一回り以上下の子が(社員)すごいものの言い方で
誰にでもそう 態度も嫌
けど私が1番入ったのが新しいからなれない

私はあんまり言わないタイプ

私が悪いんだけど昨日言われて

なんか今日休みたい気分で🫠

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ休んでいます笑

職場の雰囲気的にズル休み推奨してるのかってくらい休みやすく、有給使い切って欠勤になっている子たちもいるくらいなので😅

  • あー

    あー

    その職場凄いですね笑

    暇ってことなんですかね?

    ズル休みの時はなんて言う理由してますか?

    給料減るのは嫌だけど。。。

    • 6月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    医療職なので暇ではないのですが、働いてるスタッフの人数が過剰なので誰が休んでもカバーできるからですね😅

    うちのところは、野球見に行きたいから、ゲーム発売されたからで普通に休めてしまいますが、真面目な子たちは『腹痛で』『頭が痛い』『熱出た』『めまいがする』で休んでました!
    もちろん少し元気のなさそうな声をだして電話すると尚良いですね!

    無理なさらずに、めいっぱい自分を甘やかしましょう!

    • 6月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そして私は今週ずっと『子供が熱だした』でズル休みしてます笑
    給料減るけど、メンタルやられて動けなくなる方が損害あるので😅

    • 6月21日