※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

昨日ミスがあり、修正が間に合わず子どもが熱を出しました。新人でミスも多く、職場環境は良いが思い通りに働けず辛いです。

昨日パートでミスをしてしまい、今日そこの修正をして今日中に出荷しなければならなかったのですが子どもが熱を出しました😭
まだ新人でミスも多いし、子どもは熱ばかり出し休んでばかりです…
やりたかった職種で職場の環境もいいし、働きたい気持ちは強いのになかなか思い通りに働けなくて辛いです😭

コメント

はじめてのママリさん

子供はすぐに熱を出すし
ほんとに思うように働けないですよね😢
私も7ヵ月前からパートしてますが、1ヶ月に3回は子供の体調不良で休むし、
今月は子供が肺炎、入院になり1日も出勤できていません😢仕方ない事なんですが、迷惑かけてるし、申し訳なくて辞めようか悩んでます。

• ママ

ママ

肺炎で入院なんて😭お子さんもお母さんもつらいですね…
    面接を受けた時は幼稚園に入園してすぐだったこともあり滅多に熱出さなかったので働けると思ったのですが、入園から三ヶ月経って洗礼を受けています😭

• 6月21日