※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
産婦人科・小児科

娘が胃腸炎か心配です。咳、発熱、嘔吐、腹痛があり、症状が増えています。眠れず看病中で辛いです。

胃腸炎なのでしょうか?😭
咳から始まり→発熱→嘔吐&腹痛です。
下痢はしていません。

痰が絡んでいるので、最初はそれで吐いてしまうのかと思っていましたが、
食べるたび・飲むたびに思い切り吐いてしまうので胃腸炎なのではと疑っています。

昨日の午前中の時点では咳と痰とゼーゼーくらいの症状でした。
時間の経過とともに症状が色々出てきました。

娘も調子が悪くて眠れず、何度も起きてしまいます。
熱もあるし眠いけど体調も悪いので不機嫌です。
私も寝ずに看病していて辛いけど、、
娘はもっと辛いので頑張ります。

コメント

ちょんまる

症状的には胃腸炎な感じします😭
ついこの前我が家も胃腸炎になり全滅になってしまったのでけろさんに移ったりしなければいいですね😭
看病疲れちゃいますが休める時は休んでください☘️