※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に対する不満と自己否定感があり、なぜ一緒にいるのか悩んでいるようです。

私って旦那のどこが良かったんだろう、、、

って、思う時皆さんはありますか?笑

申し訳ないけど妊娠してから今に至るまで、もちろん暴力とかこっちを攻撃してくることはないからまだマシなんだろうけど、なんていうか父親の自覚なんて1ミリも無くて好き放題やってて人としても男としても尊敬出来るところないなぁ。と思ってしまい。女を磨こう!という気も起きず。私はなんて惨めなんだろうと思う日々。なんで一緒にいるんだろう?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますーー😭
いま現在大喧嘩して息子と実家帰省中です、、(笑)
妊娠中から何回も喧嘩したり、産後は飲みに行くこともなくなり、仲良く過ごしてましたが、お酒を飲み出したら酒癖の悪さがまた出てきたり、😩
何度も同じことの繰り返しで、なんで一緒にいるんだろう?って私も思ってるところですが、なかなか離婚まで踏み切ることができずにいます🥲

• ママリ

ママリ

息子さんいて大喧嘩したの大変でしたね🥺 避難お疲れ様です😭✨
    こちらは妊娠中から里帰り中も「産後はあまり行けなくなる」と言いながら頻繁に飲みに行っていたようですが、見事に産後も普通に飲みに行きます😇 私がほぼ1人で育てているこの子は誰の子なんだろう、、と思わずにはいられない日々ですが、離婚となるとハードル高いですよね。その労力も必要ですし🥲

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれても飲みに行ってるじゃんってツッコミたいですね😂
    里帰り中に我が家で迷惑かけまくりパラダイスだった旦那は妊娠中のこともあり顔には出しませんが、私の両親に嫌われてます🤫(笑)
    労力もお金もかかりますしんどいですよね🤕

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

飲みに行けなくなるって言ってたのにって言ったら週1もダメ?とか言われましたよ??笑 ツッコむ気すら失せました🤣
    ご両親に嫌われてしまうなんてかなりパラダイスしてますね旦那さま、、嫌われたら取り戻せないのに😇
    ですよね、それに見合う程慰謝料取れないと、、って感じです😂

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週1"も"嫌だわ!って感じですね🤣🤣
    すっかり騙された気分です😌(笑)

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

ほんとですよ🤣 しかも毎日定時で帰って来れるわけでもなく。。え?いつ子どもと関わるの?って感じです。
    本当騙されました〜😂😂

• 6月21日
みさ

毎日思ってます!!
男としても人としてもこの人のどこが良いと思って付き合ったんだろう。。と後悔ばかりしてます(笑)

• ママリ

ママリ

共感してくださる方がいて良かったです😭笑 本当こんなはずじゃなかった…はずなのに?って感じです(笑)

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

ほんと何が良かったのか、、
騙された、、、、、笑

• ママリ

ママリ

騙された、、、間違いないです😂😂

• 6月21日
ママリ🦭

思います!!
釣った魚に餌やらない状態で、
なぜこの方と結婚したのかなあって
気持ちです😅‪‪💦‬😅‪‪💦‬
妊娠中の私に労りや感謝の言葉もゼロで、
自分のこと最優先です😅‪‪💦‬
稼ぎ以外尊敬できなくて悲しいです

• ママリ

ママリ

釣った魚こそきちんとケアしなさいって感じですよね😇
    妊娠中不安なこととかもたくさんあると思うので無理しないでくださいね🥺 うちの旦那も散々飲みに行ったりしてましたが誰の子どもだと思ってるんだって言ってあげたいです😤😤

• 6月21日
  • ママリ🦭

ママリ🦭

優しい言葉ありがとうございます😭😭😭

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

あります笑
おむつ替えてただ遊んでるだけが育児じゃないんだぞ!って思います😔

• ママリ

ママリ

その通りです😭😭 自分はスマホ見ながら抱っこしててお世話した気になるなよ?と思います。笑

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのはお風呂行ってくるから赤ちゃんみててね!って言ったら最初ははーい!って遊んでてくれるのにお風呂から上がったらバウンサーに赤ちゃん乗せて赤ちゃんはぎゃん泣き、第一声が「ママ〜、おっぱーい」でした😔

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

「ママ〜、おっぱーい」めちゃくちゃ分かります🤣🤣 いやいや、それ言う前にやることあるでしょって思います、、

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこしてあやしながらそれ言われたら納得なんですけどテレビみながら言われても〜って感じですよね😂

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

間違い無いです😂本当におっぱいならあなたには無いから仕方ないけど、、ねぇ?って感じですね😂😂

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

我慢できず、来月調停予定です😀笑

• ママリ

ママリ

すごい!ちゃんと踏み出したんですね🥺 大変なことも多いかと思いますがまずはお疲れ様です🙇‍♀️

• 6月21日