※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイモ
雑談・つぶやき

寝かしつけ完了✨今晩は何回起きるかなぁ😭4時間だけでも続けて寝てくれて…

寝かしつけ完了✨
今晩は何回起きるかなぁ😭4時間だけでも続けて寝てくれてた息子は何処に行っちゃったの( ;∀;)
仕方がないんだけど寝不足すぎてストレス溜まっちゃうよ😨

コメント

Chiii*

お久しぶりですアイモさんー💓

私も最近寝不足でストレス溜まってます😢
日中、寝付くまでに時間がかかるようになり、夜中もちょこちょこ起きるようになり、、。眠いくせに寝れなくて長い時間グズグズされるとイライラしてきちゃって「寝てよ!」ってさっき私まで泣いてしまいました🙄笑
ストレスと寝不足で左耳が低音障害みたいなのになって聞こえづらくなりました( ˙-˙ )💦
寝不足だと気持ちに余裕なくなりますね(íoì)

• アイモ

アイモ

お久しぶりです😆💕

chiii*さんの所も同じ感じだったんですね😭😭
    イライラしちゃいますよね😢私も「眠いなら寝てよ‼」と何度か泣きました(笑)💦
    グズグズ言う息子のほっぺたを寄せてタコの口みたいにしちゃったり…(笑)💧余計に寝れないと泣かれるだけなんですけどね😅
    今も寝かせてから30分ほどで起きてきてまた寝かせた所です😱😱😱

耳大丈夫ですか⁉😨💦
    身体に異変でるとそれもまたストレスになっちゃいますよね😭

ほんと余裕なくなるしいつになったらグッスリ寝れるんだろう…ばかり考えちゃいます😭

• 2月3日
  • Chiii*

Chiii*

今までそんなに手もかからず、って感じだったのに、急にこんなんで戸惑います(ToT)
    イライラが募って泣きますよね😭
    娘もグズグズ泣いてたのに、
    もう寝てよ!って私も泣いてたら
    え?って感じで見られました(笑)
    タコの口♡!
    グズグズしてないときなら可愛い!って感じなんですけどね😢💓
    寝かせてから30分はきつい、、(íoì)

寝不足なうえ、耳も聞こえづらくて
    なんか疲れます(´・ω・`)
    身体が万全じゃないと調子狂います( ˙-˙ )
    寝不足、ストレスで突発性難聴となるそうなのでアイモさんも気を付けて下さいね😱✨

• 2月3日
  • アイモ

アイモ

結局朝まで1時間毎に起きてきました😪⤵

え?って感じで見られたんですね(笑)たまに冷静に見てくるときありますよね(笑)😂💧

ありがとうございます😭
    私も気を付けますね😱
    なかなか時間がないですけど発散しながらこの時期を乗り越えましょう😭❗

• 2月4日
  • Chiii*

Chiii*

ひー!😱
    1時間毎きついですね😢💦

この前、託児所の話を実母としてて、そしたら娘が「何、私を預けるの?」って顔で見てました😂笑

うまーくストレス発散しながら
    育児楽しんで出来ると良いですね💓💓

• 2月4日