※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸騒音トラブルで若い階上の騒音に悩んでいます。クレーム入れたが改善なし。再度クレーム入れるべきか悩んでいます。

賃貸騒音についてです。
軽量鉄骨、私は娘とふたりで2階に住んでます。
私の上は20代前半の若いカップル?が住んでます。
毎日毎日夜11時〜2.3時くらいまでうるさくて先週クレーム入れ、管理会社が直接上の人に電話して連絡取れたので伝えときました。と言われました。
少しは静かになると思うかなと思っていたのですが静かだったのは連絡取れた。と電話来た日だけで…
まあいいかと思い過ごしていたのですが、先程10時半にすごい音がして、娘が起き、11時にやっと寝てくれたと思っていたらまたすごい音で娘が起きてしまいました…

私もイライラ限界で上の壁を叩いてしまいました。
これは今反省しています。
いくらうるさくても壁を叩くのはダメだと。
娘もいるし何をされるか分からないと。
反省しているので批判はご遠慮ください。

そこからも特にうるささは変わらずずっとうるさいです。
またクレーム入れてもいいと思いますか?

やはり若いから常識ないんですかね。
私も23歳で上の人と同年代くらいだと思いますが、時間も遅いから少し静かにしようという考えがないんでしょうか…
クレーム入れてもきっと変わらないですよね。
車のエンジン音もうるさいし、週末は男友達を5人くらい連れて来ててもっとうるさいし、オートロックの前でタバコ吸ってみんなでたむろしてるし、車は賃貸の敷地内で駐車場じゃない所に無断駐車してるし。
ほんとに腹たちます。

コメント

トト

多分常識が通じない人たちだと思うので天井を叩くのがダメというより、ご自身と娘さんに何か報復されたら怖いので管理会社通して何度でもクレームするのが良いと思います!賃貸契約の時の契約にそういう迷惑行為をしたら退去を命じれるとかないですかね…?確認して取れる対策はとって良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうですよね😭
    明日書類読んでみます。
    娘がやっと寝てくれて音で起こされ、また寝てくれたと思ったら音で起こされたので…
    私ももうイライラMAXで…😭

• 6月21日
  • トト

トト

そんなのが続いたらイライラしちゃいますよね、ママさんも娘さんもストレス溜まりますよね💦
    異常なうるささだと違法なことをしてる可能性もあると思うので管理会社さんから警察に伝えてもらうことも視野に入れても良いかもです!!

すぐ解決できることじゃないからしんどいと思いますが😭

• 6月21日

騒音嫌ですね…
寝ているお子さんが目を覚ますぐらい大きな音って何をしたらそんなにうるさくなるんでしょう😢
飛び跳ねたり、故意的に何かしてる音なんでしょうか??

タバコ吸ってたむろとか無断駐車とかそもそものモラルというか常識が欠落してる人達なんだと思います…
なのでたぶん聞く耳もたないというか、クレームいれても懲りて無いんだと思います😥
引越し考えたくなるレベルですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘も眠りが浅い訳ではなくて、ぐっすり寝るのなので何をしてるのか不思議です。
    家具でも倒したんですかね?😂

引っ越したいのですが、場所も良くて保育園も入れたのでなんで上の奴らのためにこっちが引っ越さなきゃ行けないのかと…
    口が悪くてごめんなさい😭
    上の人の更新まであと10ヶ月くらいだと思います、早く引っ越してもらいたいです。

• 6月21日