※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさんは自分が何歳までが出産(妊娠がわかる年齢じゃなく産む年齢)の限界だと感じますか?

みなさんは自分が何歳までが出産(妊娠がわかる年齢じゃなく産む年齢)の限界だと感じますか?

コメント

にんにん🔰

すでに30後半なので、40-42歳です。
2人目を考えるとそのくらいになると思うので、願いも込めてます。

りず

今回5年ぶりの妊娠で、つわりが酷く、ほぼ寝たきりのまま臨月に入りそうなので、次はもうないと思います。
現在37歳です。

つわりもなく、妊娠中も動けるようであれば、40歳くらいまででしょうか。。

あじある🍑

これって自分の感覚で答えていいんですよね?🥲
本当に個人的にですが、34歳で最後の出産がいいと思ってます!私のキャパの問題と体力的にも将来的にもです💭

さくらもち

35です。
2人目の産後、骨盤の歪みや生理の変化、体力的に限界を感じました💦

ゆづ

私は35歳です。
少し早いと思われる方もおられると思いますが、うちは癌家系なので子供が結婚する年齢になるまではなるべく健康な状態でいたいと思った為です。

35くらいですかね🥲
32で3人目出産していろいろ限界感じました😂

ママリ

36ぐらいですかね🥺

916♡

自分の感覚では33ぐらいです💦

はじめてのママリ🔰

35くらいかなと思います!

冬

高齢出産になると色々とリスクも増えるので、34歳までに産みたいです🥲

あかり

45歳ですかね。
不妊じゃなければ35歳までに産み終わるのが理想でした!

とまと

後々のこと考えると32とか33までかなと思います☺️✨
遅くても35かな、、、とおもってます🤔

はじめてのママリ🔰

理想は30までに、、です😭💦

はじめてのママリ🔰

今26なのですが、30かなとおもってます💦

もうあの死にそうなつわりに耐えれる気がしません😭

ままり

33くらいですかね💦💦