※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家族構成と子供の年齢を教えてください。1週間で何個ほどトイレットペーパーを使いますか?2倍巻きで週に2つ使う場合、「4個」と答えてください。

家族構成(子供は年齢も)を+で教えて欲しいのですが、トイレットペーパーって1週間で何個くらい使いますか?

2倍巻きとかで週に2つ使うなら「4個」とかで答えて欲しいです。

コメント

🔰

トイレットペーパーって1ロール5メートルくらいは商品によって差がありますよね。
そしてシングルかダブルか
夫婦共に働いているか妻は専業主婦かによっても違うかなと思います。

うちはシングルこども3歳、大人2人でシングル普通にいたやつで12ロール1ヶ月。
だいたい3ロールですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで事細かく…というわけではありませんでした😂ありがとうございます。

• 6月20日
さくらもち

4人家族(パンツ5歳・オムツ2歳)
1週間でだいたい2個です。

はじめてのママリ🔰

使うのは旦那、私、トイトレ中の3歳娘で二倍巻きのダブルロールを週3個は使ってます🤔