※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

トイレ後にピンクのオリモノが一瞬だけ出た場合、おしるしと呼ばれますか?おしるしは生理のように続くものですか?

おしるしについて教えてください。

さっきトイレに行った際、
ナプキンにピンクのオリモノが少量ついてました。

しかし、お股をトイレットペーパーで拭いてみたら
別にピンクのオリモノはなく
本当一瞬だけ出たんだと思うんですが、
これはおしるしなんでしょうか?

おしるしは一回だけじゃなく、
生理のようにだらだら流れ続けるものですか?

コメント

ママリ

わたしのおしるしは、
卵白のようなおりものでした!!
おしるしっていろんなタイプ?
があるみたいですよ😭💦

  • ままり

    ままり

    なるほど…人それぞれなんですね😳

    • 6月20日
おしゅ

私はピンクのおりものがわりとしっかりでました!!
流れ続けるというか、そのままピンクのおりものが出るという感じでした。
おしるしきたらほとんどの方が24時間以内に陣痛始まるみたいですよ!!
(私はおしるしから1時間ではじまりました😳)
無事に産まれますように🐣💖

  • ままり

    ままり

    なるほど…!
    ピンクのオリモノは粘りっ気ありました?
    いまのところはサラッとした出血?オリモノで。。

    24時間以内に陣痛😳
    明日も普通に出勤予定なのでどきどきです…!笑

    • 6月20日
  • おしゅ

    おしゅ

    粘りっ気ありました〜!
    上の方が書かれているように卵白みたいな感じでした!
    ちなみに産まれる1週間前に主さんとおんなじような出血ありましたよ!結局なんだったのかわかりませんでしたが😂

    出勤ですか!?!?
    驚愕です。笑
    お身体気をつけてくださいね🥹

    • 6月20日
  • ままり

    ままり

    なるほど〜!卵白みたいなかんじのピンクおりものだったんですね!

    2日後に検診なので、念のため相談してみようと思います🙇‍♀️

    ありがとうございます!
    臨月までは働く予定だったので、、頑張りたいと思います💪

    • 6月20日