※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーママ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が急にミルクを減らしています。熱もなく元気そうですが、心配です。これは普通のことでしょうか?

あと4日で3ヶ月になる息子を完ミで育てています👶🏼
3日前から急にミルクの飲む量が減りました💦
トータル900ml飲んでいたのに670mlと700mlも飲みません🙌🏽熱はないしぐったりもしてるわけでもないし、あやせばご機嫌なので様子を見ていますが、そんなもんなんですかね?🙌🏽

コメント

はじめてのママリ🔰

満腹中枢発達してきたり、飲みムラ出てくる頃だと思いますよ‼︎
ちょっと少ないですが体重が増えていて元気そうなら問題なしです😊🍀
うちの子もそのくらいでした✨痩せ型でしたが笑

✴︎JYEN✴︎

27日で3ヶ月です!
うちの子も飲みムラが激しいです💦
今まで800台普通に飲んでいましたが、600〜700台に減ってきました💦
ひどい時は500台の時も😣
心配になりますよね…。
体重も少し増えてはいるので大丈夫かな?って感じで様子見ですかね😢